ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
自己紹介
はちべい
いまさら始めてみました。
半世紀を生きて初めてのブログです。
2012年12月25日クリスマスの日に開設しました。

『ほぼ毎日更新』を7カ月で断念してからは【中継】が中心の記事になりました。
まとめの投稿がなかなかできなくなっていますが、宜しければお付き合いください。

愛知県北部発です。

キャンプ【中継】はこちらも。
お気に入り(更新順)
分類してみました
諸々 (39)
紹介 (1)
戒め (1)
201302 (11)
201304 (9)
201304 (8)
201305 (11)
201306 (2)
2014GW (4)
2015GW (1)
紹介 (1)
COSTOCO21 (1)

2014年08月13日

久しぶりの投稿は

こちらでは久しぶりの投稿は福井からの。


広告が出てしまったのでとりあえずの出撃報告を。


日本海も見えています。





同じカテゴリー(芝政ワールド201408)の記事画像
芝政ワールド
同じカテゴリー(芝政ワールド201408)の記事
 芝政ワールド (2014-08-14 19:00)

コメントありがとうございます!
海の見えるキャンプ場・・・いいっすねーーー

ここは遊びにも事欠かないですし、
存分に楽しんできてくださいねーーーー
Posted by コヒコヒ at 2014年08月14日 09:26
コヒさん

おはようございます。

残念ながら盆期間中の休みは昨日のみ。

本日は出社しています。

といってもコメントを入れていますが。。。。。。

併設のキャンプ場はさすがに盆期間は満サイト。

今回はプールサイドの芝生でケシュアです。

周りは最近流行のサンシェードが林立で、
午後からは通路さえままならない状況でした。
Posted by はちべいはちべい at 2014年08月14日 10:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの投稿は
    コメント(2)