ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
自己紹介
はちべい
いまさら始めてみました。
半世紀を生きて初めてのブログです。
2012年12月25日クリスマスの日に開設しました。

『ほぼ毎日更新』を7カ月で断念してからは【中継】が中心の記事になりました。
まとめの投稿がなかなかできなくなっていますが、宜しければお付き合いください。

愛知県北部発です。

キャンプ【中継】はこちらも。
お気に入り(更新順)
分類してみました
諸々 (39)
紹介 (1)
戒め (1)
201302 (11)
201304 (9)
201304 (8)
201305 (11)
201306 (2)
2014GW (4)
2015GW (1)
紹介 (1)
COSTOCO21 (1)

2014年02月15日

出撃します



昨日の雪で伊勢道が一部通行止め。

朝からパソコンに向かって情報収集をしていましたが、

時間も遅くなり志摩半島まで行くには到着時間が読みきれず。

ということで急遽行き先を変更して出撃することにしました。

出撃します


とりあえず続きは【中継】でお送りします。






同じカテゴリー(■滋賀県■)の記事画像
マイアミ浜初出撃!【総集編】
キャンプ用食材の夕食
おはようございます
ベテランキャンパーさんと
夕食
マイアミ牧場
同じカテゴリー(■滋賀県■)の記事
 マイアミ浜初出撃!【総集編】 (2014-02-23 04:15)
 キャンプ用食材の夕食 (2014-02-16 20:58)
 おはようございます (2014-02-16 08:05)
 ベテランキャンパーさんと (2014-02-15 23:33)
 夕食 (2014-02-15 20:19)
 マイアミ牧場 (2014-02-15 19:35)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出撃します
    コメント(0)