ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
自己紹介
はちべい
いまさら始めてみました。
半世紀を生きて初めてのブログです。
2012年12月25日クリスマスの日に開設しました。

『ほぼ毎日更新』を7カ月で断念してからは【中継】が中心の記事になりました。
まとめの投稿がなかなかできなくなっていますが、宜しければお付き合いください。

愛知県北部発です。

キャンプ【中継】はこちらも。
お気に入り(更新順)
分類してみました
諸々 (39)
紹介 (1)
戒め (1)
201302 (11)
201304 (9)
201304 (8)
201305 (11)
201306 (2)
2014GW (4)
2015GW (1)
紹介 (1)
COSTOCO21 (1)

2013年07月07日

土岐プレミアム・アウトレット

土岐プレミアム・アウトレットに来ています。

木曜日にも仕事の途中で立ち寄りましたが、今日は家族連れ。


crocsを買ったり、


仕事用の革靴を買ったり、


Colmanは店舗が狭くて人で一杯


暑いのでストーンアイスを食べたり


娘の買い物の間はパラソルの下で


自宅からは高速なら30分かかりません。

帰りは下道で帰ろうかな?




同じカテゴリー(【雑感】)の記事画像
『ゆらら』 と 『たけくらべ』
キャンプに行けないGWその2【釣果編】
キャンプに行けないGWその2
映画鑑賞 パート2
GW キャンプに行けないスタートは
今年のお花見
同じカテゴリー(【雑感】)の記事
 『ゆらら』 と 『たけくらべ』 (2014-06-19 20:59)
 キャンプに行けないGWその2【釣果編】 (2014-04-27 21:49)
 キャンプに行けないGWその2 (2014-04-27 15:53)
 映画鑑賞 パート2 (2014-04-26 17:36)
 GW キャンプに行けないスタートは (2014-04-26 11:29)
 今年のお花見 (2014-04-06 22:47)

コメントありがとうございます!
 こんばんは(^o^)

 お近くにアウトレットがあるんですね!!

 colemanが入ってるなんてちょっと羨ましいかも…。

 うちからだと一番近いのは鶴見?それから竜王?

 でも,あまりアウトレットって行かないんですよね(^^;)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年07月10日 20:38
puchan0818さん

こんばんは。

土岐にはお客様が1件あるので、通常は仕事の合間に立ち寄ることが。
休日はやはり人が多くて疲れますね。

それにしても、この数日のPV数が異常???

COSTOCOへのアクセス数も相変わらず増えていますがそれにしても?

足あとはほとんど残っていないので訳が分かりません。。。。。
Posted by はちべいはちべい at 2013年07月11日 20:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土岐プレミアム・アウトレット
    コメント(2)