ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
自己紹介
はちべい
いまさら始めてみました。
半世紀を生きて初めてのブログです。
2012年12月25日クリスマスの日に開設しました。

『ほぼ毎日更新』を7カ月で断念してからは【中継】が中心の記事になりました。
まとめの投稿がなかなかできなくなっていますが、宜しければお付き合いください。

愛知県北部発です。

キャンプ【中継】はこちらも。
お気に入り(更新順)
分類してみました
諸々 (39)
紹介 (1)
戒め (1)
201302 (11)
201304 (9)
201304 (8)
201305 (11)
201306 (2)
2014GW (4)
2015GW (1)
紹介 (1)
COSTOCO21 (1)

2013年11月23日

海鮮づくし

3時に到着。

とりあえず生牡蠣を!





焼き牡蠣も!



まだまだありますよ。



後に控える海鮮づくし。





ベランダからの眺めも最高。



空は秋晴れです。



本格的に食べる前にに卓球を。








同じカテゴリー(【家族旅行】)の記事画像
芝政ワールド
朝熊山頂
朝からオイスターパーティー
海鮮ディナー
やっぱり暑かった
日間賀島の朝食
同じカテゴリー(【家族旅行】)の記事
 芝政ワールド (2014-08-14 19:00)
 朝熊山頂 (2013-11-24 14:32)
 朝からオイスターパーティー (2013-11-24 10:35)
 海鮮ディナー (2013-11-23 21:07)
 やっぱり暑かった (2013-08-19 06:12)
 日間賀島の朝食 (2013-08-18 10:12)

コメントありがとうございます!
はじめまして!

美味しそうな品々が並んでますね!

見ながら焼酎3杯はいけます(笑)!
Posted by kobakanakobakana at 2013年11月23日 16:47
こんばんは。^^

美味しそうなものが~~~!

絶対、美味しいんですよね。。。(笑)
よだれがーーーー失礼しました。m(__)m

ああ~お腹すいた。
Posted by Papipapo at 2013年11月23日 17:41
kobakonaさん

こんにちは。

御訪問ありがとうございました。

鳥羽の海鮮問屋さんと牡蠣の網元さんとスーパー(イオン/ハロー)の
三ヶ所で調達しました。

相応のお値段になりましたが、総勢6人で外食することを思えば
格安です。

これからも宜しくお願い致します。
Posted by はちべいはちべい at 2013年11月25日 12:39
Papipapoさん

こんにちは。

美味しかったですよ~。

チョッと飲み過ぎで風呂にも入らずに寝てしまいました。。。。。
Posted by はちべいはちべい at 2013年11月25日 12:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海鮮づくし
    コメント(4)