ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
自己紹介
はちべい
いまさら始めてみました。
半世紀を生きて初めてのブログです。
2012年12月25日クリスマスの日に開設しました。

『ほぼ毎日更新』を7カ月で断念してからは【中継】が中心の記事になりました。
まとめの投稿がなかなかできなくなっていますが、宜しければお付き合いください。

愛知県北部発です。

キャンプ【中継】はこちらも。
お気に入り(更新順)
分類してみました
諸々 (39)
紹介 (1)
戒め (1)
201302 (11)
201304 (9)
201304 (8)
201305 (11)
201306 (2)
2014GW (4)
2015GW (1)
紹介 (1)
COSTOCO21 (1)

2014年01月28日

久しぶりに今日の晩酌

ちょっと忙しくなり投稿ネタが無くなったので、久しぶりに【今日の晩酌】です。





年末に楽天で購入したスパークリング。


バックのタオルはご愛嬌(笑)


フランス産ですが、残念ながらフランス語が読めません。

辛口のスパークリングワインです。

BRUTの表示も。

先日再訪したCOSTCOのディナーロールとkiriのチーズ。
奥様の夕食はホワイトシチューです。

グラスは新婚旅行で宿泊したSheraton Moanana Surfider。

ちょっと早めに帰宅できたので♪









おばあちゃんが娘の誕生日に贈ってくれたアマリリス。

最初の花は
萎れてしまいましたが次の花が咲きだしています。






同じカテゴリー(【今日の晩酌/過去記事】)の記事画像
福井といえば・・・・・iza?・・・・・オリンピックも始まりましたね♪
久しぶりに『今日の晩酌』・・・・ドクターイエローも・・・・・
今日の晩酌   番外編
今日の晩酌
今日の晩酌
今日の晩酌
同じカテゴリー(【今日の晩酌/過去記事】)の記事
 福井といえば・・・・・iza?・・・・・オリンピックも始まりましたね♪ (2014-02-07 00:10)
 久しぶりに『今日の晩酌』・・・・ドクターイエローも・・・・・ (2013-03-12 23:13)
 今日の晩酌 番外編 (2013-02-08 21:31)
 今日の晩酌 (2013-02-07 22:05)
 今日の晩酌 (2013-02-06 23:12)
 今日の晩酌 (2013-02-05 23:25)

コメントありがとうございます!
おはようございまーす!

自分には絶対に無い晩酌風景です。(笑)
オシャレ過ぎですよ。(^^)

>グラスは新婚旅行で宿泊したSheraton Moanana Surfider。

行き先はハワイだったんですか?☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年01月29日 04:09
 おはようございます(^o^)

 久々の今日の晩酌シリーズ…,今度はどんな焼酎?
と思ったら,スパークリングワインとは意表を突かれました(笑)

 ヴーヴ・アルバンのブリュットでしょうか…。

 グラスがオシャレですね♪♪

 家でスパークリングワインを飲むことってほとんどないですね。
うちではキャンプ,焚き火限定みたいなことになってます。
Posted by puchan0818puchan0818 at 2014年01月29日 08:19
こんにちはー

なんかすっごくお洒落ですねーーーー
羨ましい・・・

うちはアウトレット(土岐、長島)へ行くと必ずスパークリング
を買ってきます。
すごく安いのですけど・・・
やはり何が書いてあるのかサッパリです。(笑)
Posted by コヒコヒ at 2014年01月29日 10:27
こんばんは!

私も最近の朝はコストコのディナーロールを食べてマス♪
モーニングなのにディナーです(笑)

あまり意味わからないですね(((^^;)

カレーペースト印度の味もオススメですよ(笑)
Posted by kobakanakobakana at 2014年01月29日 19:30
TORI PAPAさん

こんばんは。

早い時間帯でのコメントですね。

お洒落を装っていますが、バックのバスタオルを取ると・・・。
ブログ用に多少(かなり)演出しています。

Surfriderのグラスはハワイで宿泊した際に部屋にあった物を
持ち帰りました。
ホテルからのプレゼントです。勝手にではありませんよ^^;
Posted by はちべいはちべい at 2014年01月29日 19:38
puchan0818さん

こんばんは。

ヴーヴ・アルバンって読むのですね!
有名なスパークリングなのでしょうか?

6本セットで購入して年末に1本飲んだだけなので、
チョッと早く帰れたので開けてみました。

残す訳にもいかず飲み干しましたが、11%だったのでほろ酔い気分で
よく眠れましたよ~。

焚火でスパークリング、憧れます。
持参しますので是非一度Puchan'Sバーでご一緒させて下さいませ。
Posted by はちべいはちべい at 2014年01月29日 19:42
コヒさん

こんばんは。

お洒落に見えますか?
演出した甲斐がありました^^

楽天の『京橋ワイン』というショップで6本セットで購入しました。
(ナチュラム以外のリンクが出来ません。。。。)
1本当たりでは千円しませんでした。

土岐は仕事ついでの常連ですが、長島は未だ行ったことがありません。
Posted by はちべいはちべい at 2014年01月29日 19:45
kobakanaさん

こんばんは。

ディナーロールって食べやすくてパクパクと^^
調子に乗ると食べ過ぎてしまいます。
残りそうな時は冷凍して電子レンジでチン♪

デニッシュも美味しいですよ!
Posted by はちべいはちべい at 2014年01月29日 19:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに今日の晩酌
    コメント(8)