ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
自己紹介
はちべい
いまさら始めてみました。
半世紀を生きて初めてのブログです。
2012年12月25日クリスマスの日に開設しました。

『ほぼ毎日更新』を7カ月で断念してからは【中継】が中心の記事になりました。
まとめの投稿がなかなかできなくなっていますが、宜しければお付き合いください。

愛知県北部発です。

キャンプ【中継】はこちらも。
お気に入り(更新順)
分類してみました
諸々 (39)
紹介 (1)
戒め (1)
201302 (11)
201304 (9)
201304 (8)
201305 (11)
201306 (2)
2014GW (4)
2015GW (1)
紹介 (1)
COSTOCO21 (1)

2013年06月29日

消灯

10時を過ぎて消灯に。

小6トリオはアメドの中に入りました。

空には満天の星空が。

消灯直前にあづり浜までみんなで行きました。

スマホでは撮れませんが、久しぶりに満天の星空を見れました。

最後にちょっとだけ親父が焚き火でまったり中♪






同じカテゴリー(志摩オートキャンプ場)の記事画像
志摩オートキャンプ場・・・・・小6トリオ 振返り
撤収完了
焚き火とBBQ
朝の焚き火と薪割り
朝のあづり浜
五右衛門風呂にBBQそして焚き火と
同じカテゴリー(志摩オートキャンプ場)の記事
 志摩オートキャンプ場・・・・・小6トリオ 振返り (2013-07-01 00:00)
 撤収完了 (2013-06-30 15:18)
 焚き火とBBQ (2013-06-30 10:45)
 朝の焚き火と薪割り (2013-06-30 07:25)
 朝のあづり浜 (2013-06-30 05:24)
 五右衛門風呂にBBQそして焚き火と (2013-06-29 20:49)

コメントありがとうございます!
こんばんは。

ランプ&焚き火ナイトですね♪

素敵です!

贅沢な大人の時間を過ごされましたね~♪
Posted by oldcampstyle1962 at 2013年06月30日 22:29
oldcamostyle1962さん

こんばんは。

焚き火を見ながら【中継】記事を。

後ろのテントではトリオがなにやら話していて
時々大声で笑うのでハラハラ・ドキドキ。

焚き火を囲んで仲間と語らいも良いですが、
一人でまったりもなんとも言えませんね~。
Posted by はちべいはちべい at 2013年06月30日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
消灯
    コメント(2)