ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
自己紹介
はちべい
いまさら始めてみました。
半世紀を生きて初めてのブログです。
2012年12月25日クリスマスの日に開設しました。

『ほぼ毎日更新』を7カ月で断念してからは【中継】が中心の記事になりました。
まとめの投稿がなかなかできなくなっていますが、宜しければお付き合いください。

愛知県北部発です。

キャンプ【中継】はこちらも。
お気に入り(更新順)
分類してみました
諸々 (39)
紹介 (1)
戒め (1)
201302 (11)
201304 (9)
201304 (8)
201305 (11)
201306 (2)
2014GW (4)
2015GW (1)
紹介 (1)
COSTOCO21 (1)

2013年06月30日

焚き火とBBQ

焚き火でサツマイモとトウモロコシを


そのまま昨晩残った焼き肉を。

親父は野菜焼き。





同じカテゴリー(志摩オートキャンプ場)の記事画像
志摩オートキャンプ場・・・・・小6トリオ 振返り
撤収完了
朝の焚き火と薪割り
朝のあづり浜
消灯
五右衛門風呂にBBQそして焚き火と
同じカテゴリー(志摩オートキャンプ場)の記事
 志摩オートキャンプ場・・・・・小6トリオ 振返り (2013-07-01 00:00)
 撤収完了 (2013-06-30 15:18)
 朝の焚き火と薪割り (2013-06-30 07:25)
 朝のあづり浜 (2013-06-30 05:24)
 消灯 (2013-06-29 22:32)
 五右衛門風呂にBBQそして焚き火と (2013-06-29 20:49)

コメントありがとうございます!
綺麗なキャンプ場ですね!
どこのキャンプじょうですか?高規格ですね!
焼き芋楽しそうですね。
Posted by ck_luack_lua at 2013年06月30日 11:14
ck_luaさん

こんにちは。

ここは志摩オートキャンプ場と言います。

中部、関西エリアでは有名かも?

関東からはちょっと遠いですね!

かなりの高規格キャンプ場です。
Posted by はちべいはちべい at 2013年06月30日 12:09
高規格キャンプ場も良いですね♪

野趣あふれる、焚き火のぶっ込み調理私も大好きです!

勿論、お酒を酌み交わしながらです~(笑)
Posted by oldcampstyle1962 at 2013年06月30日 22:33
oldcamostyle1962さん

こんばんは。

今回は酒を酌み交わす相手は居なかったので
朝からぶっ込み調理でした。

トウモロコシはキャンプ場で沢山用意してあり
100円でした。

外皮が焼けた頃に取り出すと中は蒸し焼き状態で!

新トウモロコシだったのか?エラク旨かった!
Posted by はちべいはちべい at 2013年06月30日 23:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焚き火とBBQ
    コメント(4)