ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
自己紹介
はちべい
いまさら始めてみました。
半世紀を生きて初めてのブログです。
2012年12月25日クリスマスの日に開設しました。

『ほぼ毎日更新』を7カ月で断念してからは【中継】が中心の記事になりました。
まとめの投稿がなかなかできなくなっていますが、宜しければお付き合いください。

愛知県北部発です。

キャンプ【中継】はこちらも。
お気に入り(更新順)
分類してみました
諸々 (39)
紹介 (1)
戒め (1)
201302 (11)
201304 (9)
201304 (8)
201305 (11)
201306 (2)
2014GW (4)
2015GW (1)
紹介 (1)
COSTOCO21 (1)

2013年07月04日

更新途切れて...........一人二役

日曜日に志摩から戻って慌てて『振り返り』編にて無理やり脱稿。




今週は引継・挨拶でバタバタ・・・・・。




月曜日:朝から名神をかっ飛ばして茨木~堂島~門真~茨木

火曜日:名古屋市内5カ所巡って

水曜日:名古屋~三重東部~岐阜南部・事務所に戻って事務処理したら23時

木曜日:AM事務処理~PM名古屋3ヶ所
(今日)

金曜日:今度は新幹線で大阪へ向かい夜には懇親会
(明日)

土曜日:夜は岐阜にてご接待





来週も岐阜やら何やら予定が詰まり始めています。

大阪から来るはずの後任は引継に時間がかかると言うことで
赴任は月末((+_+))

前任者との引き継ぎ・あいさつ回りとしていながら後任への引継が
全くできない状況が続きます。

新しい名刺がみるみるうちに減っていきます。
対して仕事は旧名刺のまま引き続き。

そのうちに新名刺宛の仕事も増えてくる?


スミマセン。


こんな状況のためブログ更新また暫く途切れることになりそうです。






息抜きは挨拶回りの途中で購入した、

『明るい農村(紅芋)』と『三岳』など

娘のカピバラと一緒に


日本酒の久保田等をはじめとして名の知れた日本酒や
焼酎がほぼ定価で購入出来ます。






後任が着任して引継が終わるまであと2カ月近く?

一人二役で頑張ることになりそうです。



前項にコメントいただいた方々への返信もまだ。。。。。。。。。




同じカテゴリー(【雑感】)の記事画像
『ゆらら』 と 『たけくらべ』
キャンプに行けないGWその2【釣果編】
キャンプに行けないGWその2
映画鑑賞 パート2
GW キャンプに行けないスタートは
今年のお花見
同じカテゴリー(【雑感】)の記事
 『ゆらら』 と 『たけくらべ』 (2014-06-19 20:59)
 キャンプに行けないGWその2【釣果編】 (2014-04-27 21:49)
 キャンプに行けないGWその2 (2014-04-27 15:53)
 映画鑑賞 パート2 (2014-04-26 17:36)
 GW キャンプに行けないスタートは (2014-04-26 11:29)
 今年のお花見 (2014-04-06 22:47)

コメントありがとうございます!
こんばんは

なんかお酒の趣味合いますね?

お酒がテレポーテーションしたみたいです?
Posted by nabechannabechan at 2013年07月04日 21:23
こんばんは~。

お忙しそうですねぇー!(汗)
しばらく大変でしょうが頑張って下さいね!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2013年07月04日 21:39
こんばんは。

銘酒が定価で入手可能とは良いですね♪

これから、更に暑くなります

一人二役、あまり無理されないようになさって下さい。

水分摂取しながら、ほどほどに~。
Posted by oldcampstyle1962 at 2013年07月04日 22:42
 おはようございます(^o^)

 仕事が充実(?)しているのはいいことだと思って,
今は,仕事9割blog1割で…。

 大変でしょうけど,何とか一人二役で乗り切ってください。
これから暑くなります。夏ばてには気をつけてください。

 blogも,しばらくは気晴らしに読み逃げでいいのでは??
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年07月05日 08:17
こんにちは。^^

サラリーマンは辛いですねー。(--;)
我社も転勤時は大変です。
転出される方と転入される方がいる訳ですから
移動完了まで2人の仕事が他者に分配されるため
仕事増えてしまいます。(>__<)

でも、そんなことより お芋のお酒が気になって
仕方がないのは自分だけ?
Posted by PapipapoPapipapo at 2013年07月05日 17:41
nabechanさん

こんにちは。

本当に同じような焼酎が並んでしまいました(汗)
Posted by はちべい at 2013年07月06日 13:28
TORIPAPAさん

こんにちは。

これくらいの仕事は大したことないと思っていましたが、
半世紀を生きてくると体が多少追いつかなくなっているようです。
若いころの感覚でいると体が悲鳴を上げてしまうのかも?
Posted by はちべい at 2013年07月06日 13:29
oldcampstyle1962さん

こんにちは。

最近は日本酒も焼酎もプレミアム・・・・ということで価格高騰が
著しいですよね。
大吟醸や古酒ならまだしも一般的なお酒まで???

WEBでも定価販売のお店を見かけますが、やっぱり実際にお店で
見ながら選べると楽しいですね。

水分補給・・・・夜にはアルコールの方が?????
Posted by はちべい at 2013年07月06日 13:33
puchan0818さん

今週はほぼスマホで読み逃げが多かったですね~。

来週もかなりハードな予想ですが、それよりも暑さに参ってしまいそうで?
Posted by はちべい at 2013年07月06日 13:34
papipapoさん


こんにちは。

以前は紙パック入りのお酒がほとんどでしたが、最近は
奥様のお許しが出て一升瓶が増えました。
空き瓶の返却がチョット面倒ですが。。。。。
Posted by はちべい at 2013年07月06日 13:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
更新途切れて...........一人二役
    コメント(10)