ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
自己紹介
はちべい
いまさら始めてみました。
半世紀を生きて初めてのブログです。
2012年12月25日クリスマスの日に開設しました。

『ほぼ毎日更新』を7カ月で断念してからは【中継】が中心の記事になりました。
まとめの投稿がなかなかできなくなっていますが、宜しければお付き合いください。

愛知県北部発です。

キャンプ【中継】はこちらも。
お気に入り(更新順)
分類してみました
諸々 (39)
紹介 (1)
戒め (1)
201302 (11)
201304 (9)
201304 (8)
201305 (11)
201306 (2)
2014GW (4)
2015GW (1)
紹介 (1)
COSTOCO21 (1)

2013年11月28日

ランチは彦根で

今日のランチは彦根で、

ラーメンを。

近江八幡の事務所へ行く前に上司のお勧めのお店へ。



週末になると関西方面から食べに来る人もいて行列ができるらしい?


毎日130杯限定

それだけ仕込みがしっかりとしていて手間がかかるのでしょうね。

最近こってり豚骨系が苦手になってきましたが、久しぶりに美味しいラーメンに出会えました。

早めのランチだったので、事務所へ行く前に琵琶湖畔をチョッとドライブで探索。

近江八幡休暇村へ続く湖畔の道路は紅葉がきれいで、木漏れ日の中を走れて気持ちが良かった。

日中はかなり寒くなりましたが、琵琶湖畔でのキャンプを妄想しながら走りました。

我が家ではこれからはスキーシーズンになるためなかなかキャンプは出来ないのかな?

でも一度くらいはチャンスが・・・・・・・と。




同じカテゴリー(【雑感】)の記事画像
『ゆらら』 と 『たけくらべ』
キャンプに行けないGWその2【釣果編】
キャンプに行けないGWその2
映画鑑賞 パート2
GW キャンプに行けないスタートは
今年のお花見
同じカテゴリー(【雑感】)の記事
 『ゆらら』 と 『たけくらべ』 (2014-06-19 20:59)
 キャンプに行けないGWその2【釣果編】 (2014-04-27 21:49)
 キャンプに行けないGWその2 (2014-04-27 15:53)
 映画鑑賞 パート2 (2014-04-26 17:36)
 GW キャンプに行けないスタートは (2014-04-26 11:29)
 今年のお花見 (2014-04-06 22:47)

コメントありがとうございます!
あー美味しそうなラーメンですね!
休日位しか行けそうもないので、限定はハードルが高そうです(^^;

汗もかかず食べれるこの時期のラーメンは最高ですね!
Posted by kobakanakobakana at 2013年11月29日 09:47
Kobakanaさん

返信遅れました。ごめんなさい。

ここのラーメンはつけめんもお勧めのようです。

機会があれば是非♪
Posted by はちべいはちべい at 2013年12月01日 14:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチは彦根で
    コメント(2)