ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
自己紹介
はちべい
いまさら始めてみました。
半世紀を生きて初めてのブログです。
2012年12月25日クリスマスの日に開設しました。

『ほぼ毎日更新』を7カ月で断念してからは【中継】が中心の記事になりました。
まとめの投稿がなかなかできなくなっていますが、宜しければお付き合いください。

愛知県北部発です。

キャンプ【中継】はこちらも。
お気に入り(更新順)
分類してみました
諸々 (39)
紹介 (1)
戒め (1)
201302 (11)
201304 (9)
201304 (8)
201305 (11)
201306 (2)
2014GW (4)
2015GW (1)
紹介 (1)
COSTOCO21 (1)

2013年08月03日

川遊び

先週の中継は金華山山頂の岐阜城~。

今日は1ヶ月ぶりの土休が取れたのでキャンプと言いたいところですが、






昨晩我が家にお泊まりした双子のお友達と一緒に元気に川遊び。

学校指定のスイミングキャップがよく目立ちます。







自宅からは下道でも1時間かかりません。

川をせき止めての天然プール です。

キャンプとはいきませんがサンシェードは沢山。


木陰でのんびりしてちょっとリフレッシュ?

川を遡って行くと

バンガローがあり日帰りBBQができます。

さらに遡ると、

人が少なくなって


滝が現れました。



秋には紅葉で多くの人が訪れるようです。





同じカテゴリー(【その他の中継】)の記事画像
軽井沢にて
お盆最終日は
日本一低い山
空港で永遠のゼロ
笏谷蕎麦
ヒマラヤ寄り道パート2
同じカテゴリー(【その他の中継】)の記事
 軽井沢にて (2014-08-30 21:48)
 お盆最終日は (2014-08-17 11:53)
 日本一低い山 (2014-01-14 19:00)
 空港で永遠のゼロ (2013-12-29 09:16)
 笏谷蕎麦 (2013-12-20 15:22)
 ヒマラヤ寄り道パート2 (2013-12-04 18:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川遊び
    コメント(0)