ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
自己紹介
はちべい
いまさら始めてみました。
半世紀を生きて初めてのブログです。
2012年12月25日クリスマスの日に開設しました。

『ほぼ毎日更新』を7カ月で断念してからは【中継】が中心の記事になりました。
まとめの投稿がなかなかできなくなっていますが、宜しければお付き合いください。

愛知県北部発です。

キャンプ【中継】はこちらも。
お気に入り(更新順)
分類してみました
諸々 (39)
紹介 (1)
戒め (1)
201302 (11)
201304 (9)
201304 (8)
201305 (11)
201306 (2)
2014GW (4)
2015GW (1)
紹介 (1)
COSTOCO21 (1)

2013年12月29日

空港で永遠のゼロ

今回もエアポートウォークで、


永遠のゼロ


一番大きなスクリーンです。




朝食兼ねたダブルサイズのポップコーンと。

映画が終わってフードコートでランチ。

息子は

マック。

親父は

あんかけスパ。

なかなか良い映画でした。



年輩の方も沢山いらっしゃり、すすり泣きも?



息子も面白かったそうです。



小説を読まれたかたは是非。



同じカテゴリー(【その他の中継】)の記事画像
軽井沢にて
お盆最終日は
日本一低い山
笏谷蕎麦
ヒマラヤ寄り道パート2
HIMARAYA本店
同じカテゴリー(【その他の中継】)の記事
 軽井沢にて (2014-08-30 21:48)
 お盆最終日は (2014-08-17 11:53)
 日本一低い山 (2014-01-14 19:00)
 笏谷蕎麦 (2013-12-20 15:22)
 ヒマラヤ寄り道パート2 (2013-12-04 18:41)
 HIMARAYA本店 (2013-12-04 18:33)

コメントありがとうございます!
こんにちはー

先週の日曜にエアポートへ行き公開直前だったので
ポスターだけ見てきました。

小説を読んだ嫁が結構いい・・・とか言っていたので
正月にでも・・・と思っています。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
Posted by コヒコヒ at 2013年12月29日 17:10
コヒさん

おはようございます。

子供の頃にゼロ戦のプラモデルに凝っていた時期もあり
小説を読みました。

特攻が主題の話でチョッと重たいところもありますが。

私の場合は父親が陸軍系の学校に行っていたこともあり
多少戦争の話を聞いていますが、息子のように全く戦争を
知らない世代には見せたい映画ですね。

こちらこそ今年はありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
Posted by はちべいはちべい at 2013年12月30日 09:28
この映画みてみたいと思ってました^^

渚沙はプレーンズみるといってますが、
永遠の0は無理かな・・・^^;;;
Posted by ck_luack_lua at 2013年12月30日 09:41
ck_luaさん

こんにちは。

渚沙くんにも是非見ていただきたいと思いますよ。

チョッと難しいかもしれませんが。

ゼロ戦の空戦場面もありますので見ごたえはあるかも。
(チョッと目を背けたくなるシーンもありますが)

今年は色々とありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。
Posted by はちべいはちべい at 2013年12月30日 14:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空港で永遠のゼロ
    コメント(4)