ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
自己紹介
はちべい
いまさら始めてみました。
半世紀を生きて初めてのブログです。
2012年12月25日クリスマスの日に開設しました。

『ほぼ毎日更新』を7カ月で断念してからは【中継】が中心の記事になりました。
まとめの投稿がなかなかできなくなっていますが、宜しければお付き合いください。

愛知県北部発です。

キャンプ【中継】はこちらも。
お気に入り(更新順)
分類してみました
諸々 (39)
紹介 (1)
戒め (1)
201302 (11)
201304 (9)
201304 (8)
201305 (11)
201306 (2)
2014GW (4)
2015GW (1)
紹介 (1)
COSTOCO21 (1)

2013年12月15日

77,777

アスセスカウンターが、




77,777に!


だからどうということではありませんが、やっぱりこれも切り番ですね~。

自分で踏めたので何となくラッキー!












今日は牡蛎でアヒージョを作って、SEIYUで買ってきた白ワインを。


ジュースのようだったのでお酒に弱い奥さまには飲みやすかったようです。

ちょっと飲み足りなかったので昨日のワインをもう一本。



残りは空気抜きをして明日のおたのしみに!

後で追加購入しておかなくちゃ!!



同じカテゴリー(【雑感】)の記事画像
『ゆらら』 と 『たけくらべ』
キャンプに行けないGWその2【釣果編】
キャンプに行けないGWその2
映画鑑賞 パート2
GW キャンプに行けないスタートは
今年のお花見
同じカテゴリー(【雑感】)の記事
 『ゆらら』 と 『たけくらべ』 (2014-06-19 20:59)
 キャンプに行けないGWその2【釣果編】 (2014-04-27 21:49)
 キャンプに行けないGWその2 (2014-04-27 15:53)
 映画鑑賞 パート2 (2014-04-26 17:36)
 GW キャンプに行けないスタートは (2014-04-26 11:29)
 今年のお花見 (2014-04-06 22:47)

コメントありがとうございます!
こんばんは(^^)

77,777おめでとうございます♬
いい事ありますよ!
宝クジ買いましょうwww

もう今年も暮れですね>_<
いなかでニアミス?したはちべいさんに来年はお会いしたいです♬
きっと会えますよね(^^)
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年12月15日 19:34
ゆーけさん

こんばんは。

宝くじ買いましたよ~。

ジャンボではなく7,000万円の方を!
当たれば・・・・・・・・妄想だけ膨らみますね~。

出撃先が同じ方向を向いていますので来年はどこかで
きっとお会いでしますよね!

その折には宜しくお願いいたします。
Posted by はちべいはちべい at 2013年12月15日 20:06
こんばんは

77777すごいですね 

このワイン 今人気なんでしょうね 皆さん飲んでいますね
ジュースのような? これが危ないですね
Posted by ムラヤンムラヤン at 2013年12月15日 20:29
ムラヤンさん

こんばんは。

メルシャンのこのワイン。

PETボトル入りです。
気軽に飲めて人気のようですが。

でもヤッパリね・・・・・・・・。
Posted by はちべいはちべい at 2013年12月15日 21:30
こんばんは〜
おめでとうございます77777( ´ ▽ ` )ノ

私、スーパーのレジで777円ですら
嬉しいですよ〜あとぴったり1000円も!笑。

PVがポイント移行出来たら
もうちょっと頑張るのにね〜
Posted by ハルっち at 2013年12月15日 22:01
ハルっちさん

こんばんは。

77,777未だ先だと思っていましたが、夕食が終わって覗いてみたら。。。。。

最後の2PVは・・・・チョッとだけいんちき?

ポイント移行が出来たら・・・・空PVが増えそう^^;
Posted by はちべいはちべい at 2013年12月15日 22:34
はちべいさん。

77,777っていいことあるかもですね!!

いい事があった際には宜しくお願いします(笑)
Posted by kobakanakobakana at 2013年12月16日 12:38
kobakanaさん

5桁並ぶって気持ちが良いですよね。

学生時代にはパチンコ台でいつも狙っていましたが^^;

次の6桁並びまでブログを続けていられるかな~?

何年かかることやら・・・・・。
Posted by はちべいはちべい at 2013年12月16日 12:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
77,777
    コメント(8)