ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
自己紹介
はちべい
いまさら始めてみました。
半世紀を生きて初めてのブログです。
2012年12月25日クリスマスの日に開設しました。

『ほぼ毎日更新』を7カ月で断念してからは【中継】が中心の記事になりました。
まとめの投稿がなかなかできなくなっていますが、宜しければお付き合いください。

愛知県北部発です。

キャンプ【中継】はこちらも。
お気に入り(更新順)
分類してみました
諸々 (39)
紹介 (1)
戒め (1)
201302 (11)
201304 (9)
201304 (8)
201305 (11)
201306 (2)
2014GW (4)
2015GW (1)
紹介 (1)
COSTOCO21 (1)

2013年02月28日

待ちきれなくて・・・・

待ちきれなくて・・・・


昨日UPした3度目のポチッ。

ユニのサーモプレートが手配中のためキャンセルをすることに。




数量限定で1枚しか発注できず、予定通りとなると来週末まで納品が間に合わない。

マイアミ浜出撃の【秘策】は見いだせていませんが、もし出撃出来るとなった場合は

やっぱり持っていきたいですよね~・・・・・マーベラス!



『自宅でもキャンプ気分』by〇〇っちさん

というコメントもいただいていますが、やっぱり映えるのはフィールドですよね!



サーモプレートも前から関心がありましたが、一枚だけあっても兄妹喧嘩の種になるだけ。

ということでキャンセル後のステータスがこのように。

待ちきれなくて・・・・



明日出荷で土曜日には到着。

前回のランタンケースは10時に配達されたので午前中には大丈夫かな?




それにしても闇市に出品するのだったら在庫は確保してあると思いますよね~。

まして、数量限定ということであれば在庫の範囲内で売り切ったら完売。



手配中ということなら数量限定しなくても。

赤字覚悟だから数量限定なのでしょうか?????




同じカテゴリー(諸々)の記事画像
江戸川屋ランプさんに行ってきました
ちょっと立ち寄り.....江戸川屋ランプ
マーベラスのお手入れ
耳より情報かも・・・・・ユニ/FIRE STANDⅡお買い得
代用薪確保
FIRE  STANDⅡ 組立編
同じカテゴリー(諸々)の記事
 江戸川屋ランプさんに行ってきました (2013-06-06 00:01)
 ちょっと立ち寄り.....江戸川屋ランプ (2013-06-05 16:32)
 マーベラスのお手入れ (2013-06-01 22:24)
 耳より情報かも・・・・・ユニ/FIRE STANDⅡお買い得 (2013-05-17 19:51)
 代用薪確保 (2013-05-17 12:59)
 FIRE STANDⅡ 組立編 (2013-04-18 08:53)

コメントありがとうございます!
 こんばんは(^o^)

 闇市では,やっぱり人気商品は早くなくなりますね。
一旦キャンセルも正解かもしれません。

 マーベラス,うちではアウトドア以外ではまだ使ったことが
ありません(^^;)

 まだマイアミに向けた秘策を検討中なのでしょうか?
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年02月28日 19:33
puchanさん

こんばんは。

正直言えばマーベラスを早く手に入れたくて。

出撃がだめでも週末はお鍋かな?

秘策は模索中です。

秘策その①は先ほど失策に。

さて次は・・・・・・・。
Posted by はちべいはちべい at 2013年02月28日 23:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
待ちきれなくて・・・・
    コメント(2)